トピックス

和光大学の教授による特別講義

2024/01/29

和光大学経済経営学部 経営学科の教授 バンバン ルディアント先生による特別講義が行われました

Sクラスの学生を対象に「言語運用の重要性」「プロ通訳の現状」「外国人から見た日本社会の事情」「フィールドワークの大切さ」など、ご自身の経験を踏まえながら授業をしてくださいました

学生は、これから自分が将来どうするべきか、どうなっていくのか、実際に活躍されている方のお話を聞いてイメージが膨らんだと思います
学生からの質問も多く、あっという間の2時間となりました!

バンバン先生のゼミには留学生も多く在籍しているそうです
これから日本の大学に進学を考えている人は資料があるので是非見てみてください

バンバン先生、本日は貴重なお時間、誠にありがとうございました

PAGE TOP